動画 LOST" />
SSブログ

DASH島の場所特定 由利島って電波少年で使われていた! [番組]

56608.jpg DASH島盛り上がっています!結構こういうのって好きな方多いですよね。

特に『LOST』『キャスト・アウェイ』など無人島を舞台にしたものが好きな方にとっては

久々に無人島ものがきた!!と多少なりとも興奮を覚えるのではないでしょうか?

さて、このDASH島ですが、すでに場所が特定されています、

仕事速いですね~ただただ関心します。

yurishima-2.jpg 

そして、その島の名前を見ると、この場所ってあそこじゃん!って思い出したのでお伝えします。

これ以外と皆知らないとおもいますよ~!

⇒続きはこちら 動画・画像有


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

あつた

山口さん早くダッシュに戻って来て
by あつた (2018-12-19 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。