サラリーマン 外食 シャープ 動画 金融 保険 給与 ボーナス 報酬 年収" />
SSブログ

サラリーマンの平均年収、昼食代が益々下がる 外食がかなりへっている [ニュース]

K10053338211_1209271931_1209271948_01.jpg

世の中不況ですね。シャープやNECも今後がかなり心配されていますが。

去年のサラリーマンなどの平均年収は、前の年を下回る409万円となり、平成元年と同じ水準にまで下がったことが国税庁の調査で分かりました。

国税庁が、去年1年間を通して民間企業で働いた会社員やパート従業員ら4566万人を調べたところ、平均年収は、前の年より3万円少ないおよそ409万円。

業種別では、電気、ガスなどが713万円と最も高く、次いで金融、保険が577万円、情報通信が570万円。 この状況下で東電がボーナスだの、役員報酬を上げる意味がっわからないですね。

K10052515011_1209251013_1209251434_01.jpg 

現場で働いている方々があの給与ならまだわかりますが・・・。

⇒続きはこちら 動画・画像有


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。