料理 ドラマ 動画 話題 コーナー 日本テレビ プレゼン プロフィール" />
SSブログ

しゃべくり007に北川景子 食べ方直った?熱愛や流出、男系多すぎ [芸能]

『しゃべくり007 秋の食べ頃美男美女2時間SP』に北川景子さんが出演していました!

相変わらず綺麗で、いつも通りくりぃむしちゅー・有田さんがデレデレになっている。

美女となるといつもメロメロになってる気もしますが。もてるのにね。

新ドラマ「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)の主演ということもあり番宣裳かねているようですが

コーナーの「美女プロフィール」では北川の知られざる素顔に迫り、重めの食べ物が大好きで肉も欠かせないという北川にしゃべくりメンバーが行きつけのの料理をプレゼンする「行きつけプロフィール」のコーナーが放送されていました。

そういえば、食べものといえば、箸の持ち方が悪い。食べ方が汚いと話題になりネット上では画像も飛び交っていましたよね。

皆さんご存知ですか?箸の持ち方って言われると少しどきっとします。

⇒続きはこちら 動画・画像有
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。