アイドル ゲーム ゴミ箱 動画 可愛い 出産" />
SSブログ

ニコニコ生放送 静葉ちゃんの試験室 鳩をビニール袋に入れゴミ箱へ 動物虐待? [ニュース]

『ニコニコ生放送』って知ってますか?

各個人が自分を映し出したりしながら、参加してきたメンバーと話したり、ゲームの実況中継するなどもありますよね。

放送中に色々事件を巻き起こしたりもしています。

『兄が放送中に』『不倫の喧嘩の末、警察が』『親が殴りこんでくる』『出産の様子を勝手に流す』

など本当に沢山のことが起きています。

ただ、中にはすごい可愛い子もいたり、アイドルとして活躍するようになった子もいるので何ともいえません。

ちなみに2chとニコニコ生放送は相性が悪いようで、よくけなしあったりもしています。

⇒続きはこちら 動画・画像有
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。