キャスター ニュース テレビ 治療 リンパ フジテレビ 入院 事務所" />
SSブログ

大塚範一キャスターが退院  めざましテレビで16日生電話 病状は? [ニュース]

ほっとあったかするニュースがありました。

急性リンパ性白血病のため入院していたフジテレビの情報番組「めざましテレビ」の元キャスター、大塚範一さん(64)が退院したと15日、所属事務所が発表がありました。

ずっと病状の報告などもなく、どうしているのかと思っている矢先に良いニュースですね。

昨年11月に入院し、今年3月末で番組を正式に降板。治療に専念していました。

入院直後こそ、電話で生放送がありましたが、それ以降はなにもありませんでしたよね。

大塚範一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。