教会 ニュース 動画 観光 SNS 話題 スペイン チャンス" />
SSブログ

キリストのフレスコ画が修復され話題に!急展開がまっていた 著作権?分け前? [海外]

image-1-300x168.jpeg

 

 スペインの歴史ある教会に飾られたキリストのフレスコ画が、素人に修復されひどい!

と話題になったのを皆さん記憶にあると思います。

今はSNSなどですぐに話題になり、興味あることは広がっていきますよね。

最初は『損害賠償』や修復をどうするか? なども話題になりましたが、皆さんの予想通りこのニュースの興味は全土に広がり この絵を一目見ようと観光客がかなり増えたようです。

教会も『これは想定外!不謹慎だけどチャンスだ!』 と思ったかはわかりませんが、

その後の行動や人物の関係で新たに話題になっています!

⇒続きはこちら 動画・画像有


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。