レッスン 美人 博多 動画 福岡 宮崎 話題 オーディション 愛媛 サプライズ" />
SSブログ

HKT48に第2の松井珠理奈現る 田島芽瑠に秋元ベタぼれ! [アイドル]

hkt.png

動きも少し落ち着いたAKB48ですが、今回の話題は姉妹グループです。

福岡の方は美人が多いとよく耳にしますが、期待も高まる博多を拠点にした、HKT48が2期生21人を初お披露目しました。

二期生に関しては、6月に行われた「第2期オーディション最終審査」で仮合格した34人の候補生のうち、

連日レッスンを重ねた平均年齢14.2歳の21人(福岡出身18、宮崎出身2、愛媛出身1)になります。

 

 hkt1.png

その中でも、既に逸材とまで言われている人物が出来上がっており、

今回のサプライズに関してはかなりファンも興奮を覚えたようですね。

HKT48劇場の佐藤支配人がサプライズで2期生をお披露目した中には、

逸材と期待されているの田島芽瑠(たしま める、12)の姿もあり、コメントしています

⇒続きはこちら 動画・画像有


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。