テレビ 動画 三重 タイトル 交際 サーキット レーサー" />
SSブログ

あびる優と小林可夢偉熱愛 黒木メイサから奪還 過去彼氏 窃盗事件 [アイドル]

あびる優さんが「嬉しかった日」というタイトルでブログを更新しました。

何が嬉しかったのでしょうか。大変嬉しそうに書き込みしています。

今日は忘れられない幸せな日になりました」「応援してくださるファンの方 スタッフさん達 家族や友達 支えて下さってる全ての方に感謝です。ありがとうございます!!感動しました、、。

本当に幸せそうですよね。それもそのはずです!熱愛報道のあったF1レーサーの小林可夢偉さんが

7日に三重・鈴鹿サーキットで行われたF1日本GP決勝で3位に入ったんです。

この彼氏の事。今までの交際相手。テレビ出れなくなるなど色々ありましたが、やっと落ち着いたのかな?

 

⇒続きはこちら 動画・画像有
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。