アナウンサー ドラマ テレビ 動画 結婚 リニューアル フジテレビ" />
SSブログ

生田竜聖が生田斗真と兄弟で共演 気になる秋元優里との結婚は [ニュース]

ジャニーズのイケメン俳優として不動の人気を勝ち得た生田斗真さんですが、弟がフジテレビのアナウンサーである生田竜聖さん

というのはもうはや有名な話ですよね。

ただ、今まで共演することがほとんど無かったのですが、「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」(火曜後9・0)の第1話で共演することがわかりました。

兄の主演作ににゲストとして出演するようで、2人は実生活同様、ドラマでも兄弟を演じています。

今までに共演はほとんど無いと書きましたが、一度だけ共演したことがあるんですよね。

「笑っていいとも!」で、生田斗真さんがゲストとして出演し、金曜レギュラーアナの弟とテレビ初共演を果たしているんです。

⇒続きはこちら 動画・画像有
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。